▼ article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついにiPhone
071215iphone.jpg

本物iPhoneです。
事務所のセレブ通訳Liさんがゲット。
ばっちり中国語環境で、中国はGSM方式なのでもちろん電話もSMSもできます。
偽物もたくさんあるようだけど、アメリカから持ってきてSIMロック解除したものも中関村(秋葉原みたいなとこ)でけっこう出回ってるらしい。
ネットで調べてみたら、日本語化も可能ということで
(参照http://soundsgood.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/iphone_c214.html)
もうそしたら完璧ですね。

ただ来年には3G対応し、また2月くらいに中国に正式に入ってくるという噂もあるので、個人的にはそこまで待ってみて良いかなと。
チャイナモバイルとユニコムは導入をまだ否定してるけど、アップルが自らキャリアを見つけてアップルストアで売るなんて話もあるらしい。

画面を指で引いたりつまんだり、ページを90度回転したり、噂のインターフェースは気持ち良すぎ。
ひとつ難癖をつけるとすれば、電話としてはもう少し小さくなってくれても良いかなとは思った。
これもiPod のように徐々に改善されてくんでしょうね。

建築 | Trackback(0) | Comment(0)
<<情熱大陸 / Home / スクリーンセーバー>>
Comment
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/188-cdd4df0e
Home
