FC2ブログ
▼ article
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
北京3週間
8/29から北京に帰っています。
とある新しいプロジェクトのため急遽呼ばれまして。
29の朝方北京に到着後すぐに現場を見てから走る事約20日。
18日に無事プレゼ終了。
そして間を空けることなくさらに別のプレゼのヘルプに招集され、それも今朝終了。
1個目の仕事の行方はまだわかりませんが、けっこう気持ちを込めたのでよい結果になると良いです。

写真は29日到着してすぐのCCTV。
ついに最高点に達してキャンチレバーが出始めています。

率直な感想は、大きさはこんなもんか、という感じ。
もっと都市に対して驚異的であると想像していたけど。
北山さんが去年新建築で北京の都市模型を見てCCTVが街にフィットしているという用な事を書いていたけど、やはりこれをフィットさせるほど北京のスケールがでかいということだろうか。

あとはちゃんとループがつながってくれるのかどうか。
50cmずれてくるけどどう処理しよう、、、なんて今頃悩んだりしてたらなんか親近感湧くな(笑)


070829ccty.jpg

スポンサーサイト
建築 | Trackback(0) | Comment(2)
<<新居 / Home / CHINA BLUE ?>>
Comment
そちらもご多忙おつかれさま。
みんな忙しいんだろうねえ。

TOさんといえば、あいかわらず電話の声小さいんだろうな。
しばらく会ってないですなあ、tuttiにも。。。

CCTVはガラスがなかなか良いよ。
今度足下からレポートします。
...2007/09/26 14:40 URL / utn #giiOeQT. [Edit]
相変わらずのご多忙お疲れさまです。
みんなちゃんと忙しいんだなぁ~なんて思うと妙に安心します(笑)

多忙と言えば、最近utnさんもよく知っている構造のTOさんがよく事務所に来たりしてます。電話で「TOですけど」ってかかってくると、ちょっとほんわりします。電話に出てもあえて「あ、tuttiです」とかは言いませんが。かなりストイックに忙しそうですよ。。。

CCTVレポート期待してますね。キャンチ繋がる瞬間激写しといてください。
...2007/09/24 04:03 URL / tutti #P0vgGwAM [Edit]
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/182-ac364f02
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。