FC2ブログ
▼ article
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
REDS
行ってきました、A3チャンピオンズカップ
浦和レッズVS城南一和(韓国)。
赤い浦和サポーターの中、白い服で応援してきました。

結果は、1-0で浦和の勝利。
見せ場はあまり多くなかったけど、守備中心に手堅く勝ったって感じでしょうか。
トゥーリオはやっぱいいですね。
高い身体能力でばちっとボールを穫る能力も良いですが(最後PKとられたけど)前線へのフィードがすばらしい。
ロングボールはほぼ完璧に入れてました。ボール回しも危なげないし。

復帰の田中達也にはいい形でボールがいきませんでした。
ワシントンとのコンビは面白いと思うんだけど。
中盤の阿部と長谷部あたりがもう少し見せ場をつくって欲しかったですね。
やっぱ小野が見たかったな。

びっくりしたのは、岡野(野人)ってレッズに居たんですね。。。
はい、偉そうに書いてますが、レッズの試合見たの何年ぶりかなんで。

070610reds.jpg


それから、アウェイというか、中国ならではの洗礼も感じました。
日本VS韓国の試合では地元中国人は完全韓国ひいき。
それどころか、日本人が負傷すると拍手で喜んだり、太鼓のリズムに合わせて「バカヤロー」なんて合唱したり、日本人サポーターに向けて中指を突き立てて挑発したり。。。
前にあった重慶の暴動ほどでは無いでしょうが、なんていうか、抗議的行動というよりかは明らかにレベルの低い振る舞いに思えて、正直気分良くはなかったです。
地方にいけばいくほどこういった敵視はまだ残ってるんですよね。

そんなんで晴れない気持ちをまあ感じましたが、ともあれ、熱いサポーターの中で十分楽しめました。
次もがんばってほしい。
スポンサーサイト
建築 | Trackback(0) | Comment(0)
<<dezain.net / Home / A3チャンピオンズカップ>>
Comment
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/157-ed7fa696
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。