FC2ブログ
▼ article
2007年もどうぞよろしく。
1/3から1/7の日本滞在。
初日は帰宅後家で家族とゆっくり過ごし、残りの3晩はいつものように友達と過ごした。

4日は中学時代の友達と。
5日は高校時代の友達と。
6日は大学・大学院時代の友達と。

計ったわけではないけど、中高大とうまい具合に順に続いた3日間。

それぞれで進む道も違うし、そりゃ人間も違うからか、話す話題が全く違う、というのが面白い。
でも3ヶ月も会わないと、誰かが結婚してたり、するなんて話には必ずなって、ああそういう歳なんだなあと実感したりもする。

特に中学校の親友2人に3年ぶりに会えた事は良かった。
3人とも横浜を離れているので、なかなか会う機会が無い。
やっぱり正月の力。正月には帰ってみるものだ。

というわけで、だいぶ遅れましたが、みなさま今年もよろしくお願いします。
2007年良い年にしていきたいです。
スポンサーサイト
未分類 | Trackback(0) | Comment(3)
<<歯医者 / Home / パリとはつゆめ>>
Comment
友達は財産だね。

>sanoken
台湾でもばしばし交流を広げちゃってください。

>tutti
今回tuttiと話したい事あったんだけどな。
今度新しい家に行くから、朝までやりましょう。


ことしもよろしくおねがいします。
...2007/01/16 11:51 URL / utn #giiOeQT. [Edit]
僕も久々に、ってかほんと十数年ぶりの友人とかと、この正月会えました。すっかり横浜人でいたつもりだけど、あ~やっぱ俺、埼玉人なんだな~と思いました。友達は財産ですねぇ。

それにしても、また会えませんでしたね。。。いちいち忙しぶって働いてるフリして、せっかく帰って来てるうっちーにご挨拶できずにごめんなさい。そろそろかなり、うっちー不足です。
僕んちに来てくれて、朝まで飲んでいた頃が懐かしい。。。

ことしもよろしくおねがいします。
...2007/01/14 01:19 URL / tutti #P0vgGwAM [Edit]
6日のsanokenです。
あのあと、8日かな、
中・高・大の親友と飲みました。
やっぱ、いろんな分野の人間と会わないとダメよ、ホント。
友達は財産だからね。

ことしもよろしくおねがいします。
...2007/01/13 11:43 URL / sanoken #UdU8cYJw [Edit]
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/125-07a24de5
Home