FC2ブログ
▼ article
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰還
9/2北京事務所に帰還しました。
3ヶ月半ぶり。

迎えてくれたのは僕が居ない間にほぼ倍増した皆様と、某雑誌用の資料作成。
土曜日の夜に戻り、締め切りは月曜の朝。
はい、日曜無くなりました。無論ぎりぎり朝までです。

戻ってしまうと意外にすぐに馴染んでしまうものです。
3ヶ月半の土着的生活はすぐ飛んでしまいそう。
まあまたすぐに戻ることになるのだけど。。。
済南では日本人1人であったこともあって、いろいろ考えることがありました。
おいおいゆっくりとそれら雑感をアップしようかと思います。

徹夜明け出勤時の今日の夕焼けはなかなか奇麗でした。
さて雑務も終えて、膨大な宿題にとりかかります。
まあきりよく明日からで。。。

0904jianwai2.jpg

スポンサーサイト
中国 | Trackback(0) | Comment(4)
<<英語 / Home / sanozm 来北京>>
Comment
釣りは意外に気が短い方が向いてるって言うからやっぱり気長なんじゃない。

...2006/09/20 01:40 URL / utn #giiOeQT. [Edit]
じゃ、10月頃再会しませう。
敬老の日に、祖母たちが上京して
とてもすごい人数で遊び、ご飯、宿泊していきました。

はじめての釣堀で2時間ねばって、一匹も連れませんでした。
隣の少年達は次々に釣りあげるので、意地になってしまったよ。
...2006/09/19 11:27 URL / yukaring #- [Edit]
おう。いらっしゃい。
初コメントうれしいです。

10月の頭に帰ろうと思っているところだよ。
会いましょう。
...2006/09/15 17:24 URL / utn #oGsPI/pw [Edit]
書けました。どうして昨日は書けなかったのでしょう。

書けた、かけた。
こんどいつ帰国ですか?
...2006/09/14 12:25 URL / yukaring #- [Edit]
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/110-149847e5
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。