▼ article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007 箱根
071111_3.jpg
071111_1.jpg
芦ノ湖

071111_2.jpg
071111_5.jpg
071111_6.jpg
ザ・プリンス箱根”設計:村野藤吾”


071111_7.jpg
千石原


071111_8.jpg
071111_9.jpg
ポーラ美術館”設計:日建設計”


数年ぶりの箱根。
いや、ちゃんと観光したとなると、小学校以来だったかも。
近すぎるからか、逆に足が遠のいていた箱根。

動機の発端は新しくなったプリンスとポーラと、、、
しかしプリンスでフランス料理食べて温泉入って、タクシーで仙石原のすすきや秋の箱根の景色を眺めポーラに到着し、帰りは御殿場のプレミアムアウトレットでフィニッシュと、だいぶ濃い1日。
旅行となるとついつい建築ばっか見ちゃう人も彼女に怒られないデートコースかと思います。

今度はまたゆっくりと癒されにぜひ。
日本 | Trackback(0) | Comment(2)
Home
