▼ article
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
new iMac
仕事で使うパソコンがめでたく新しくなりました。
PowerBookG4からNew iMac
とにかくこのプロダクトの精度の高さにしびれます。
前iMacの時も背面のこだわりに関心したけど、今回のはそれをはるかに超える、、、なんかほんと最近のapple製品は毎度毎度壁を大きく超えてくるので目が離せないです。
こんなサイトもチェックしてたりして、のめりこみつつあります。

それからデザインだけじゃなく、ウィンドウズが動くというのも僕にとってはかなりの出来事。
windowsは中国語版をブートすることで、長年苦労してきた中国図面のやりとりもこれで解消。

Macから出るウィンドウズ起動音と画面はかなり不思議な感じがしますが。。。

071206imac.jpg

建築 | Trackback(0) | Comment(4)
<<スクリーンセーバー / Home / 2007 箱根>>
Comment
>sanozm
たしかにその点においては血は争えないなと自覚してますよ。
...2007/12/15 20:01 URL / utn #- [Edit]
コンピューターを語るときの熱がこもってきたな。
確実にお父様の影響を受けているぞ。
...2007/12/13 01:41 URL / sanozm #- [Edit]
>tutti
キーボードかっこ良いけど、なかなか慣れないわ。
打ち心地はPowerBookが最高かも。
あと、US配列にもまだ苦戦。。。
...2007/12/11 07:26 URL / utn #- [Edit]
キーボードが羨ましいです。。。
今後はマウスの進化を期待ですね。
...2007/12/10 04:08 URL / tutti #P0vgGwAM [Edit]
Comment form












Trackback
http://utn.blog16.fc2.com/tb.php/186-d07eb04c
Home
